PVじゃないカウンター

について、ぴかちゅうさんがブログが度々書いていらっしゃいますが、私も、有料にすればいいのに、このままでつけられないものかと思っております。PVも、100,000超えてから、数の感じが私の理解を超えてきたので、どうでもよくなってきております、狙った、ぞろ目の111,111は、知らないうちにどなたかに踏んでいただき、次の222,222までは余りに道のりが長いし、とで。

全く、知らないもんで、訳がわからないで、googleadsenseとかいうのにクリックしていて、別に私にメリットが何も無いのに掲載していて、消したのは最近のこと。全く、知らない奴って知らないですよね〜私みたいに無知だと。

関係ないけど、土曜日は午前中用事があるので、来年の『連隊の娘』買えるかしら?携帯で買えばいいけど、松竹以外経験なしで。