内野聖陽ファン喜べ!楽しみが!

http://papermoon.blog20.fc2.com/blog-entry-101.html を拝見して飛び上がりました!来年から再来年へと楽しみが出来ました!とうとうまともなヒーロー役者でNHKの大河が見れますね!→ちなみに、来年もまともなヒーロー役者ですけれども。

やっと、来年6月のメットとボローニャの先まで生きよう、という目標ができましたねえ。

ただ、私は内野聖陽の舞台のほうが好きですが、それは我慢、となりますけれども。「風林火山」って、昔石坂浩二でやった奴?もしかして、光輝君が出た奴?確かに、「義経」も再演だったから、そろそろいいのかもしれない。昔もあたった大河の新バージョンってのも。紅白もかなり行き詰まっているようだけど、大河については、これからは、人気ではなくってちゃんと実力者に主役の演技をしてほしいものだ。

→「風林火山」では、内野聖陽山本勘助役でした。武田信玄は誰だろうか?