有料オプション使ったら、コメントとトラバの数が5つになった

困ったもんです。今、気づきました。
(1)コメントとトラバを、かつてのように、それぞれ20個、10個にすると、カウンターや時計が消える。
(2)コメントとトラバを規定の5つで我慢すれば、時計もカウンターもPVも残る。
ああ、有料にしなければよかったかしら?困ったもんです。どなたか、

時計、カウンター、PVも今のままで、コメントを20個(10個でもいいけど)、トラバを10個表示する方法を教えて下さい。ああ、まただ!

う〜ん、考えてみたら、ウェブ拍手も消えてしまった。これも出来れば戻したい(ほとんどメッセージ来ませんが)。

その後、45分後の1時過ぎ、全て解決。ウェブ拍手も戻りました。この間のご親切なコメントと私の馬鹿なコメント、いくつか削除しました。もう有料オプションも使っているし、今後、変な手を出さないぞ!と改めて心しています。でも、オプションのカウンター解析のお陰で、この問題があった0時台、アクセス数、どんと増えていました。これで大体、1日何人くらいの方がお見えになっているのか、これから予想できます。最初のうちは、アクセス数の半分位がユニーク数でしたが、その後の様子見てると、アクセス数の70%位がユニーク数となっております。