12月15日からのカウンターが

10000超えてて何となく嬉しい。
週末に大変なことがあるため、ちょっと皆様へのお返事とかサーフィンが出来なくなります。また、来月からあまり自分の時間が取れなくなる予定なので、このブログもどれだけ書き込めるか、或いは、観劇できるか未定ですが、どうぞ皆様、よろしく。では、これから勉強しま〜す。(こんなこと書いてる暇あるのかよ>自分)

1ヶ月半近くかかって、PVは1万7千程度進み、カウンターは1万を超え、ユニークでは7千5百程。ということは、一人平均2ページ見ているってことか。まあ、このカウンター、6時間余り止ったことがあるので、その間にPVは動いていたから、必ずしも比較は出来ないけれども。約3割はその日のうちのリピーターさんってことね。大体の見当でした。昨年元旦から始めたこの日記、PVが既に17万を優に超えてること考えると、ここのところ、進み具合はのろかったってことにもなるなあ。