11月演舞場演目決まり!

やっと今年、歌舞伎で楽しみが。演舞場の演目決まったとか。私はIT音痴なので、演舞場のウェブから演目をコピペできませんが、オールアバウトによると「演舞場の花形歌舞伎の演目が決まりました。 懐かしの三之助が、それぞれ古典の大役に挑戦します。 中でも気になっているのは「千本桜」の狐忠信(海老蔵)、「桔梗旗揚」の光秀(松 緑)、「船弁慶」の知盛の霊(菊之助)! 他の演目もそりゃー気になりますけど! 若い三人が古典でぶつかる!これぞ演舞場歌舞伎の醍醐味ですね。」

詳しくはコチラ>http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/0611/index.html

で、海老蔵の弁慶の再々演、光秀、忠信、楽しみだ〜、8月の、そして今年の歌舞伎座で見て疲れた分のリベンジ狙おう。