家庭教師の先生の自転車に乗ってドックランへ

フリート新之助です.僕は大きめのトイプードルだけど正真正銘の日本男児だから,男は黙ってを実践さています.兄は短気で僕にすぐに言いがかりをつけて噛み付くけど,僕はそんなの相手にしないんだ.でもあんまりしつこいとか〜っとなって,力は僕の方がずっとあるし口も顎も歯も倍の大きさと力があるからすぐに負かせられるんだけど,僕は平和主義者だから滅多にイライラしないんだ.でも食べ物だけは別.ジーク太郎は生意気にグルメだからパンの耳とか絶対食べないけど,僕は茹でたレバーだけは苦手だけど何でも美味しいんだ.それでも見てくれれば分かるけど一度も太った事ないんだ.兄の倍食べて丁度いいんだからママ達も分かってね.とはいえ,自分のご飯食べないで先にジーク太郎のご飯狙って食べて又僕のに戻るから叱られるけど.兄もそれだけは短気出さないで自分の分くわえてどっかに持っていくよ.

今日はお天気も良くて予定通り先生とママに近場のドックランに連れて行って貰いました.ドックランといっても名ばかりでマナちゃんのお庭の方が広いんだけど.短気なジーク太郎が他のお友達に吠えるから,それを止める練習に行ったんだ.それが小さいドックランだから,ボーダーコリー一人しかいなかったけど,その子,一人で飼い主さんとボール遊びしていて羨ましかったなぁ.まぁ,今日はママが100円ショップで僕が好きな柔らかい丸い玩具買って来てくれたけど.兄の吠え癖は十分直るから吠える前に注意してってママが言われてた.僕は今日は優等生だったんだ.ただ昨日の写真はやっぱり僕の顔はいつも真っ黒.もっと照明あててくれれば良かったのにって思ったけど,自然に撮るのがそこのスタジオのやり方みたい.それにしても家庭教師の先生,僕達10キロ自転車前に乗せて凄かったよ.僕達も揺れてちょっと怖がったけど