僕達兄弟の満1歳誕生プレゼントの写真集80枚

ジーク太郎です.僕の方が弟のフリート新之助よりもおしゃべりが得意なので,今日の素敵な出来事についてお話させて下さい.来週23日の午後10時半に僕が,翌24日朝4時に弟の癖に僕の1.6倍,実父の倍に成長した新之助はこの世に出て丁度1歳になります.たまたまその時期にぶつかったのだけど,今日は青山一丁目のフォトスタジオ迄ママとお祖母ちゃんといって僕達の写真を取って来ました.たまたまミクシィでワンコの写真を先着8組迄取るというイベントが出ていて,ママはその6番目に間に合った訳.最初はママも去年7月に大阪の実の両親とママのお友達と一緒に行った伊豆高原のホテルで撮影したみたいに20分位で20枚位撮って何枚か選ぶのかと思っていたら200枚以上撮影して80枚がデータになり何やかにやで1時間半かかりました.

僕は真っ黒な弟と違ってシルバーに子供時代に変身したから物凄く可愛い写真が沢山撮れてお祖母ちゃんもママも喜んでいます.新之助は黒いけど端正だし白い歯が綺麗だから,ちょっと男らしく見えて頭にきちゃうんだ.CDロムっての貰ったけどママの所では見られないから明日写真屋さんで全部印字するってママがいっていました.僕達も楽しみだなぁ.ママは僕達を家に置いて又お出かけしちゃったけど,もう僕達は疲れたから早く寝たいなぁ.でも楽しかった!明日は躾の先生とドックらランに行くから晴れて欲しいなぁ

追記。
今日行った写真館:http://www.studiomemoir.com/