今日からパスモと「運命の力」

京王新線新宿駅パスネットを入れたら残金110円で引っかかっり面倒だと思ったら,今日からパスモ.スイカで簡単に入る.やはり文明の利器は凄い.スイカがこれだけ普及してから果たしてパスモに乗り換える人はどの位だろうか?

新国「運命の力」.昨年は多忙だった為,かなり新国オペラ,バレエ共に見過ごした一つ.やはり期待なしだとガッカリしなくていい.先日のオランダ人は期待して3回は見ようと意気込み過ぎて初日に力尽きたので.それにしても運命の力公演4日中3日が東京の森のタンホイザーにかぶるとは.見た人がしゃべってくれないカーセンのタンホイザーは21日に,劇団円の芝居は火曜に見る予定です.運命の力に戻り主役の黒人歌手,まるでジェシー・ノーマンを一回り小さくしたみたいだった.