足が伸ばせる幸せ

今夕横浜に向かうべく出先の某駅に向かう途中に走ろうとした瞬間に痛めた右膝.軽症の半月板損傷の疑いとの事だけど,本当に足が痛くて歩けなくなるのですね!初診の医者曰わく,前から半月板痛めていた可能性ありとか.思い当たる節おおあり,最近は足がおもだるくて散歩が辛かったのを可愛い息子の為とかえって頑張って歩いていたし,散歩しながらやけにつまづいたし,昨日今日と15分歩くのが結構しんどかった!MRでないとわからないなら普通この程度で見逃して同じ事になる人おおいでしょう.痛み止め注射がきいてるのか,今は自分の寝るべき場所で足も伸ばせてます.たまには足の不自由さを知りなさい,という神の訓示かな?息子達も心配してさっきまで横についてました.私の足負傷に気付くのに多少時間を要したけど彼らにとり初体験だから仕方ないか?明日の朝,まさか私に散歩に行きたいと飛びつかない賢さが今はあると信じてお休みなさい