無理をしないようにしたいけど

怪我をして丁度今日で1ヶ月.最初の数日を除いて予定は全部こなしているが,未だに外出時はバカデカいサポーターを巻き,杖もつかないと歩けない.怪我した半月板が痛んだのは最初の2日間だったが,今頃になりサポーターに締め付けられた場所の筋肉痛など,新たな痛みに悩まされている.

本当は明日,まだ見ていない演舞場昼と前進座のハシゴとか元気ならやりたい所だが,いつもより疲れやすいしお腹の調子もずっとよくない.伝統芸能だけ好きならいいが,最近ストレートプレイを見ない程度でオペラ,クラシックは好きだし困ったものだ.選んで我慢し集中出来る忍耐力が必要だなぁ.明日はゆったりと父の見舞いに行こう.暖かければ,ジークフリート太郎新之助も連れて行きたい.

半年以上ほおってるテレビとDVDを繋げるのもそろそろやらないと買った意味ないなぁ