本の弁償と隠れん坊

久しぶりにやってくれたフリート新之助(の方だと思う).図書館から借りた新品本をかじり,隅なので読む事には支障ないものの,弁償と相成った.まぁ,2415円で新刊本だからどこでも簡単に買えるだろうからいいけど,予約が入っているから急がないと.

昨日の事.既にジーク太郎はフリート新之助に隠れん坊をして脅かす所は数週間前に見ていたが,あれ,いるはずの2人がいないのでテーブルの下かなぁと振り返った瞬間,飛び出して来た2人.可愛い!

ご紹介は弁償する本と、改めて読んで、なかなかだと思った前回の芥川賞受賞作品と。最近の受賞作品の中では出色ではないでしょうか?

ひとり日和

ひとり日和