佐賀北高校優勝おめでとう!

素晴らしい試合でした.まさかの大逆転.広稜はさぞかし悔しい負け方だったと思う.やはり高校野球は最後まて感動的だ.佐賀北は本当にいい試合が多かった.そういえばかつて東京の都立校の優勝なんてのもかつてあったっけ.

そういやあ、松坂相手に決勝でノーヒットノーランにねじ伏せられた学校ってどこだったっけ?

追記:これも調べました(って検索しただけ)
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~baseball/ にある
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~baseball/spring/index_champ.html
より、関大一(大阪)が不名誉というか、名誉な準優勝校です、9年前の夏のこと。。。

あ、うそ、これは春で、夏は
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~baseball/summer/win_school.htmlで、相手は早稲田実業でした。
>これって、イケメン投手でプロになったなんとかがいたときの横浜?(追記の追記、これは愛甲投手のことです。そういやあ、どういう内容か覚えていないけど、愛甲って、女性問題起こしたね、卒業直前に。今だったら
全然大したことない内容だったけど。当時付き合っていた同じ高校の女生徒相手だったような気がする。)

と、またまた間違い、これは1980年で、本当の相手は【京都成章(京都)】でした〜夏ばて頭の私!