岩崎宏美

この人が最初の独身時代に出ていた高音が出なくなって久しい.一時的には分かるが,今でもかつての歌唱力は戻らない.と日頃思っていたらランチを食べていた寿司鉄で見た,いいともに懐かしい歌が同じ歌声で.伊藤咲子のひまわり娘.彼女を見たのは本当に久しぶりで,かつて噂があったイルカに乗った少年,城みちるが,あの人は今的番組で出て来たついでに思い出す程度であった.お芋ちゃん容姿が余計にひまわり娘的だったのが,昔よりは洗練されたオバサンになっていた.
イルカに乗った少年,むかあし,小さな少女時代に銀座のデパート屋上で見た記憶が.確か長い味もご自慢だった城みちる,股下89センチとか84とか言っていた事しか記憶にない.あの頃はあいざきしんやとか,まさに女の子みたいな男の子が流行りだったのは何故だろうか?