自然食食べ放題→大徳川展→リヨン管弦楽団

午後あいていた為,都民劇場の前に大徳川展を見る事にし,東天紅の中華バイキングに行く予定が東天紅が見あたらず,自然の恵みバイキングへ.自然の恵みに感謝します!の気味悪い声が無ければなかなかお得な90分.しかし今日の私は足が駄目で,そこから国立博物館まで30分の道のりはきつかった.会場中で暫く座って休み,閉館まで鑑賞.和ノ宮の嫁入道具や女乗という籠,将軍慶喜自筆の大政奉還詔の写しやら家康の持ち物やら,文化的に見所沢山.しかし平日でも混んでいますね.さすがに最後の30分だけはゆったり見られたけれども金曜夜に来るべきでした!私の足は両膝下を忘れたい位悪い状態.準メルクルが元気をくれるかどうか..彼は見た目のまま,音楽もちょっと軽薄な気がするけど,疲れた時にはいいかも.チョン・ミョンフンなんて聴いたら落ち込むかも.