ブルーベリー,フィギュアスケート

うちのブルーベリーは品質改良して1本でも実がなると聞き,気分が良くなった本日.>id:azamiko

昨晩日曜見れなかった福岡マラソンとフィギュアNHK杯の録画を見る.無性にペギー・フレミング,ジャネット・リン,ロビン・カズンズからビールマン,佐野稔,五十嵐,ビット,その他今迄の名選手を総まとめした映像がないかと思うが,自ら探す所までは好奇心が届かない.大体私の持ち味の好奇心が最近薄れているのは年かなぁ.

写真は鬼子母神から面影橋に向かう途中の都電荒川線車中よりサンシャインシティ.こういう姿見ると,センチな気持ちになるなぁ.昔ばかりを思ってしまう自分に気づく.