ブルース・フォード@武蔵野文化会館

先週イーゴリ公行った際にリターンが3枚あって衝動買いしたチケット.ご年配のベルカントテノールというと,どうしても故・アルフレード・クラウスを思い出すが,確かにその面影が.半分は知らない作曲家の知らない曲で後半はオペレッタからも多く歌われた.
さて失礼な写真は最近三鷹駅近くに出来たインド料理を開演前にトライした時に撮影.日本とは思えないアジア的味わい.料理そのものはイマイチでした.コクの足りなさ,野菜をもっと煮込んだ方がいいのとサラダのドレッシングがやや甘すぎだとお店の人に聞かれたから正直に答えました.武蔵野文化会館前通りを吉祥寺方面歩いて左側にあった怪しく滅茶苦茶安いインド料理はまだあるのだろうか?