俺はおめぇを一生はなさねぇぞ

だったかどうか既に与三郎の最後の台詞を忘れた!浅草歌舞伎昼夜通し.充実の浅草,狂言立ても前の手抜きではなくなり面白い.同じ顔ぶれの博多座も楽しかろう.個別には亀治郎の充実ぶりが目を引く.声が女形らしく変わったのも不自然が無くなった.雀右衛門伝授の芸だとの事だが,対して七之助もお富の出が玉三郎そっくり.今月はこの2人の若女形が頑張った.獅童も彼の個性がよく生きて楽しめた.勘太郎や亀鶴の大きな役をもっと見たい.お年玉は昼が亀鶴,夜が愛之助.今迄中村屋兄弟,亀治郎,獅童だったから良かった!国立歌舞伎観賞教室で亀鶴の説明を聴いてみたいと思った.3階で見ていたが,帰りにエレベーターを待っていたら獅童が出て来た!楽でもお元気な小山三さんも見れたし充実.