犬神家の一族

かなり多くの方が今まで6チェンネルで一昨年の映画を見ていたのでは?

で、30年前の映画と配役比較が気になったら、こんなのを見つけました。
http://www7.ocn.ne.jp/~yokomizo/haiyaku-inugami.html

やっぱ、島田陽子さん、きれいだったわ〜

来月にBS2で放映するようなので、再び見るのが楽しみだわ。

菊吉爺みたいだけど、やっぽ30年前の映画の方が出来が良かったように思うし、市川昆監督には申し訳ないけど、それ以上に横溝正史の原作の力と気品!が一番だと思います。それとは関係なしに、市川監督の映画ってきれい!そして、富司純子さん、舞台は大根!って思ったけど、息子の菊之助丈が言うとおり、映画の人ですよね〜とつくづく。