プレミアムロースト珈琲下さい

本日マックでこれをいうと無料で試飲出来るとの事で試したら,前よりも珈琲らしい味わいに.

一息ついてこれから鍼治療に向かいます.なんか昨日迄比較的元気だったのに風邪?という感じに.鍼をすると疲労成分が体中から出るようだ.指圧は体内の疲労成分をグリコーゲンに8割変えるとか.製菓会社のグリコはここから取ったのだろうか?


今朝はおかしな夢で目覚めたが今となってはよく思い出せない.キーワードは大阪,学校,海外.

やはり寝る前に犬神家の一族なんて見たからだろうか?私,珠江役の松嶋菜々子よりも富司純子の方がずっとキレイだと思ったのだけど.見た事無いが,流石に緋牡丹お竜だけあるとつくづく.21世紀となると,役者が8等身が多くなったからか,逆により昔風の髪や服装をさせてまさにエンタメだった.台詞も今受けするように,やたらとかぶるように狙いをつけた新しさは90歳の老人が監督したとは全く思えない.菊ノ助は本当に器用に歌舞伎,舞踊,新劇,映画,テレビとこなすと関心.ちょっと松嶋菜々子とは釣り合い悪かったですか..