何か疲れた歌舞伎座

私の体調のせいか,ひたすら疲れた歌舞伎座.急遽夜の部に途中からでも来る人がいないか探すメールを数人に出していたら気持ち悪くなるし(まるで債券のディーリング気分だった,来る人探すまでが).お腹の痛さが続くといっても食欲があるから大丈夫だろうし..とか考えているうちに今月の歌舞伎座が終わった.

喜寿とは冗談かと思う美しさの藤十郎.私は斜め上から花道を見ていたが,昔の雑誌で見る扇雀時代の美貌を彷彿させる豊満さ.鷹之介君が物凄くしっかりしてびっくり.末はどんな役者になるか実に楽しみだ.お祭り佐七は,人の命が軽くなっている現代でもありそうな事件に見えた.吉田屋の松嶋屋の美しさ.福助初役の夕霧の出,帯から下を見ていたら,夕霧がピンクのドレス姿で出て来たと錯覚した.

私の友人が楽屋口から出て来た丸顔の役者が気軽にサインしていたのを見たらしいが,福助かな?私は休憩時間に外で勘太郎君に似たスキンヘッドの黒ずくめ青年の後ろ姿目撃.勘太郎は今,スキンヘッドでしょうか?