歌舞伎座から国際フォーラムへ

我ながら相当な疲労で,歌舞伎座で辞めようと思いながら昨日のホールAと違いホールB7にも惹かれ頑張って有楽町の熱狂の日へ。メンデルスゾーン,シューベルト,ロッシーニの早熟天才3人10代の室内楽。ことにシューベルトのアルペッジョーネソナタが美しく,疲れた時は目を使わないクラッシックが一番と思う。

疲れながらその前に交通会館のまちからむらから館で私イチ押しソフトを賞味。TVチャンピオンの斉藤愛とやらもイチ押ししたとかで,混んでる〜混まないと潰れるからいいのだけど,皆に知られて寂しい気持ちも。さぁ明日明後日,元気出したい。残念だが明日予定していた幕張のペット博には行かない。