迷惑メールなど

最近、まるで乱数表を使ったかのような(使っているのだと思う)、フリーアドレスを使っての迷惑メールが多い。タイトルなしで、単に送ってくるだけ。それで、どうにかして生きているメアドかどうかを調べて、さらに別のアドレスで迷惑メールを送り続ける魂胆なんだろうか?とにかく、毎日50から100通もの迷惑メールは嫌になる。いまだに、ヴィスタを使った、ウィンドウズメールのゴミメールの消し方がわかんないので、現在2500くらい溜まっている。

今日になってかなり具合は良くなった。それでもまだまだ不調だが、不思議と足の調子が良くなって、いままでは30分以上同じ体制をしていて動き出すと、右足だけ固まってすぐに動けなくって困ったが、少なくとも今日はそれがない。あの、昨日の頭痛と吐き気と関係あるのだろうか?

ちなみに、今日はノーシンを飲んだら、かなりすっきりした。ノーシンの成分、かなり怖いものだったりして。