暑さにゼイゼイ、チケットとりも大変

今朝の散歩で頑張って墓参りもすませたのがいけなかったのか、朝からゼイゼイ。

久しぶりに電話もふくめたチケットとりが三つも重なり、9月演舞場だけで事切れた感じで、国立能楽堂は実質参加しなかった。

そのあとは、ほぼ死んだ状態。今までの疲れが一気に湧き上がってきた感じで、やっと夕方の散歩もこなす。お年だから仕方ないとはいえ、いとこの龍之介君も胃腸がおかしくって毎日注射に通っているらしいし、うちも若いからと甘く見ないで、散歩のしすぎには気をつけたい。

それにしてもチケットWeb松竹、やっぱ大変。席が気に入らないとみている間になくなること、なくなること。。。。まあ、しかたない結果に。