あつ〜

今日の暑さはまさに脳味噌に染みる。折角5時半に起きたのに昨晩見なかったPCメールのチェックをして散歩が6時半開始になったら暑い事。今日は一日家の中にいようと決めて死んでいる。

朝、日テレで清原の特集を見ていたら私でも分る村田や伊良部、野茂との対決が出て来た。松原千明だけ余計で、赤塚不二夫逝去のコメントで、同時代の魔法使いサリーと混乱してマハリークマハーリタとみんなでやったわね、と言ったのが気分的に許せず。生番組〜と思う。

今月は本当に珍しく歌舞伎座柳家喬太郎独演会しかチケット買っていない。たまにはいいだろう。



追記:上記、松原千明の避難をしたけど、もしかしたら、「てくまくなんとか」っていったのかも・・・ひみつのアッコちゃんの。