60年代ポップス

見ました、面白かったというか、つまんあかったとういうか。。。

東宝ミュージカルのスターが多く出ていて、思ったよりも日本人も
歌えるようになった、というべきか、まだまだ、というべきか。。。

少なくとも、今陽子の音程の悪さだけは、某太夫を思い出して仕方がなかったけど。

中川君の高音って、クイーンのロジャーにも匹敵するかも?とも思ってしまった(ロジャーを良く知らないけど)、でもいまひとつ、物足りなく感じるのは何でかなあ。

さすがの私も60年代は昔過ぎるので、70年代を、もっと歌唱力と表現力豊かな面々(昔のあちらの映像と音でいいんですけど)で見たいですね〜、パパズ&ママズのカリフォルニアなんとかって、60年代じゃなくって50年代だったっけ?選曲もイマイチでした。