新宿御苑前はワンちゃん天国

先週末はLONDON在住のワンコ仲間がうちの二人と会いたいとの事で、一番出やすい新宿御苑前ドッグカフェへ。以前やはりうちの二人と御対面したいという友人とも新宿御苑前に行ったが、その時はイタリアンでランチ。この日はランチに赤坂のホテルでバイキングの後だったこともあり、夜はカフェに。

流石に新宿御苑前は美形男性とお洒落なワンコ君達が目立つ。うちの子達はお隣の美形男性カップルの所のワンコにかなり気に入られた模様。トイプードル中心にトリマーに来た子達も多く、最後の最後まで居座った為に、最後は新之助が一人でボール遊びを存分にした。

LONDON在住とLONDON仲間だった友人と会ったジーク太郎とフリート新之助は、持って行ったとり農園のささみスティックとジャーキーの威力で直ぐに仲良しに。特にジーク太郎は初対面だとおやつも食べないが心配は杞憂に。

お台場や練馬のドッグカフェほどお味は楽しめなかったが、これからもリピーターになるであろうWITHであった。