浅田,鈴木,中野選手おめでとう!

感動して何度も涙が出た(;_;)フィギュア女子シングル。男子SP首位になった織田君と真央ちゃんのフリーが両方ともはハチャトリアンの仮面舞踏会とは。


織田君も昨晩の録画をばっちり見た。かなり上手くなっている〜


女子は全員実力出しきり泣いてましたね。明日の男子フリーも楽しみ。久しぶりに今のカタリナ・ヴィットが見られたのも嬉しかったが彼女ももう不惑をとおに過ぎてるんですね。アメリカのトーマスを睨んだ顔が忘れられませんが。トーマスは未だに唯一の世界チャンピオンになった黒人選手でしょうか?ボナリーはどうだったのだろうか?


今日は獣医にて6週間ぶりに計量しジーク太郎が何と5.1キロと350g増しフリート新之助は6.4キロと150増し、これはとり農園の食べ過ぎ。気をつけないと。


追記:今回の一連のフィギュアスケート番組見ていて一番臣白かったのが、真央ちゃん、タラソワコーチ、「(教え方は)怖くないけど、顔が怖い」ってコメント。