幸せ太りのナルト君に会って感激

昨年お盆の頃に地元商店街をノーリードにノー首輪で歩き回り警官に保護されかけていた所を私のワンコ仲間に救われて、その後里親も見つかった豆柴のナルト君。私も商店街で朝早く見掛けていた為、その後のナルト君に会いたいとずっと思っていた。

里親になったお家はそれとなく聞いていたので思い切ってナルト君ですかと声をかけてみた。

まぁまぁナルト君、今や豆柴からは程遠い程に幸せ太り。うちのフリート新之助がやけにお気に召したらしく、初対面で顔まで舐めたために普段は大人しい新之助が唸った程。ワンコでも親しくてもなんとやらで適切距離があるらしい。初対面の顔舐めはやり過ぎなんだと初めて知った私。

可愛がられているナルト君を見て安心した。場合によってはあの数日後に殺されたかもしれない運命の子だったから。

本日は今年初めての紀尾井ホール。邦楽だったが、こういう新しいビルの中の邦楽会場の音響はどう調節するのだろうか?響いたらおかしいし。東急グループ関係者に一度聴いたがセルリアン能楽堂の場合も元来戸外で演じられたものだから資料もなく、其なりにご苦労されたとか。