サンデースポーツの高橋君

24時間以上たってしまいましたが
おとといのサンデースポーツで、高橋大輔君の特集やっていました。

負傷箇所が私が経験した箇所と同じなので、興味津々で見入りました。
若くって筋肉がついていると、あんな怪我をしても、だましだましで
80%力が出せるのか?ってびっくりしました。

それにしても、凄いリハビリ。この際にと、今まで弱かった筋肉も
チェックしたり精神面を整えたりと、凄いなあ。
リハビリシーンを見ても、なんか、高橋君にはオーラがありますね。

昨シーズンの彼の演技って本当に素晴らしかったもの。

で、やはり気になってしまったコーチとの関係。
いったい何があったのだろうかって。