なんでSMAPの夢を見るんだろうか?

はっきりいって、私はジャニーズのタレントには
あまり興味ありません。


特にSMAPの出る番組は見ますが、ファンでもなんでもありません。


なのに、昨日もSMAPが夢に出てきた。。。
半年位前にも見たような気がする。

なんでだろうか???


相変わらずボール持ち歩く新之助
一度は隠したけれども、隠し場所を知っていて
大ジャンプを繰り返していたので、いいやって
あげたのですが、このところ気がついた。

新之助みたいに玩具をくわえて歩き続ける
ワンコはそんなに多くない。特に小さいワンコには少ない。

だからからか、愛想のいい新之助は、
犬好きのヒトはみんな感動して
「お利口さんねえ」っていうのですよね。

それで、遊んで欲しくってボールをその人の前に置いたり、
自分で拾いに行ったり、ダイビングキャッチもうまいので
余計にお利口さんだと言われる。

玩具を持ち歩きたくって駄々こねる新之助を叱る太郎の
方がずっとお利口なのに、太郎、内心、面白くないかも?
新之助は、余計に玩具を口から離さなくなるだろうなあ。。。