手で扉を開ける列車

として両毛線が出ていたが、実は埼京線高崎線か赤羽や大宮を通る電車はて少し前まで扉が手動開閉式ではなかったか?

多分湘南新宿ラインが出来る前の埼京線だったような気がするが、いつも緊張して降りていたのはあれ?もしかしてかつてのブリティッシュレイルと混同しているかもしれない。

朝の散歩でふと気付いたらボールを口にしていないフリート新之助。新ちゃんボールは?といったらハッとした顔をして踵を返す新之助。兄のジーク太郎はだからいつもおいてけと言ってるじゃないか!と一言文句を言いながらちゃんと新之助に付き合い、暫く細い道を何度か折れて戻りながら見つける。さっき大きな犬と出会った場所であった。

ちゃんと道も覚えていてボールを口に戻し満足げな新之助

トリマーに行ったから二人共に今日は洋服がブカブカ。今、体重測定すれば多少は軽くなっているだろうか?