デヴィーア

都民劇場リサイタル。最初の方は全く声が出ない状態で老いの過ち、なんて歌うから老いた声をさらすのか!と聞いていて非常に苦痛だったが徐々に取り戻した。客としても一安心。地味な都民劇場ゆえアンコールも椿姫の最後のアリアのみだったがデヴィーアの表現力は余人にはとても真似出来ない。涙(/_;),でした。

所で昨日友人が文化会館で城田優似のイケメンがいると騒いでいたのですが、私は本人だった気がして仕方ないので帰宅したらネットで彼が最近オレンジブラウンの髪をしているか、彼女は金髪にしているかなどチェックしてみようっと!

追記:上記のイケメン君カップル、ドイツ語を話していたらしいので、本当に城田優似の外人さんだったみたい。似ているヒトっているのね〜
まさか城田君がドイツ語話さないでしょうね。