僕達追い出されちゃった

今朝の散歩にて。


近所の撮影貸し専門の家の前を通ったら
なにやら撮影中の模様。
どうやら宅急便か何かが家に届くシーンみたい。


好奇心旺盛のフリート新之助が、のぞく、
ジーク太郎も一緒に覗くこと10秒。


撮影スタッフに追い払われてしまいました。
僕達、ちゃんとお行儀よく覗いていただけなんだけど。


余りに近所で、いつも並んでいる様子なので
丁度1年くらい前に開店した、テレビでもちょくちょく
取り上げられるというラーメン屋「花道」に初めていったら
これが結構私のつぼにはまるお味。
味噌ラーメン専門だから、味噌好きにはこたえられません。
今回はつけ麺だったけど、次回は味噌ラーメンにトライしよう。

ただ、ここで食べるとお腹一杯になって、そのあと困るかも?