うわあ、食べすぎかなあ。。。

野口屋の「おいしいワン!」が届く。
よおくみたら、ターベルモーノのサイトに詳細ありました。

http://www.monzen-tofu.jp/PETFOODS/price.shtml

この人のブログにも詳細あり。

http://ameblo.jp/chura1138/entry-10306675141.html


で、ジーク太郎とフリート新之助にあげてみた結果は。。。

太郎はなめただけ、新之助がなんと、全部食べてしまった。

いくらトイプとしては大型の6.7キロとはいえ
間違いなく小型犬。8倍して、50キロ相当の
人間が食べたとして、800グラム以上の豆腐プリンを
人間が一人で全部食べてしまうだろうか?


最初は、110グラムのプリンの半分弱を2人に、って
思ったのに、結局いつもの通りに、新之助が最後まで
一人で食べてしまい。。。でも、彼はそれでも
「細マッチョ」だけれども。