マリインスキーバレエ来日公演で

こんなのをやってくれたら良かったのに、というのが今週月曜早朝放映の昨年のサンクトペテルブルグ白夜祭り。火の鳥春の祭典、結婚のストラヴィンスキー祭り。とはいえ、白鳥や眠りを演じる事に比べてリスク在りすぎなんでしょうね。ガラの替わりにせめて、と思っても。


火の鳥を見ていて、やはり中野さんのフィギュアSPの火の鳥は物足りないな、と感じてしまった。


風邪が未だに治らず。咳はましにはなっているものの、はやり土曜日の徹夜がこたえたようだ。頼まれた事は明日に持ち越して本日はもう寝ます。


寒くなり体調もイマイチになってから寝たまま携帯で調べものをすくのが日課になってます。PCとは比べられずともかなりの情報もPCメールも読めるし実に便利。先週末は携帯で日本動物医療センターの情報もわかり、朝の4時過ぎに母犬を病院に入院させて母子共に助ける事が出来た訳だし。


昨晩は酸性水について携帯でググった。先日歯医者から酸性水を2リットル貰ってきたので重宝に使ってます。


さて、もう寅年まで23時間半ですね。皆様も健康で落ち着いた良い年をお迎え下さい。


明日も何か下らない日記をアップするかもしれませんが、一応ここでご挨拶をさせて頂きます。