エレーヌ・グリモー

都民劇場定期。正直、コンセルトヘボウやレオ・ヌッチが入った同期に高額公演カバーに入ったリサイタルかな?という感想で向かった私の印象を払拭するような感想は持ちえなかった。


細身のピアニストというのも意外だし、叙情性が個性なのかな?とは感じるが、特段の印象は残らなかった。


やはり今月は新橋演舞場の対面一番!


国立歌舞伎は江戸時代の顔見世だけあり、非常に歌舞伎を楽しく見られる演目だった。


つくづく月曜日の大相撲放送を見ていなくて残念!デーモン閣下がゲスト出演する大相撲中継は事前チェックして録画しなければ!昨年今頃に久々の輪島と一緒に出たデーモン閣下も実に面白かったし。輪島はまたゲストに呼ばれないのだろうか?