今日はカテゴリーとリストをマスター?

ようやく今日から元旦まで19日間、一応カテゴリーを作った。毎日何か成長がないといたたまれないので。かえってわかりにくくなった、という声もあったりしてね。つくづく思うけど、はてなのカウンターがあてにならない。
今日は19日分のいじったので、私一人で随分カウンターを稼いでしまったからね。ただ、自分で見ていないときに進んだときには、あれ、誰が見てるの?って思うけどね。
 今、見てみたら、ちょいとカテゴリーが多すぎるので、刈り込みをしよう。今日はブログに随分時間を取られているが、明日から楽になるために・・・次に学ぶのは、『』つけとかかな(どこからの文章持ち出しの書き方をマスターしたいっていみでした、今やってもいいけど、今日は疲れた、もういいよ)。