キーワード痴漢

あのお、昨日埼京線の痴漢の話題を書いたら、この「痴漢」のキーワードでいらっしゃる方が多いのです。かつての堂本光一君ほどではないですが(また書いちゃった、来た人をがっかりさせるな)。痴漢といえば、2ちゃんねるで「埼京線で痴漢するスレ」があるようでびっくらしました。2ちゃんねるもいいものに使えることも多いようですが。ちなみに私は伝統芸能板のごくごく一部とたまに新国関連を見る程度です。2ちゃんで最近知って観劇したのが、ヤフーオクションで悪さした人が、伝統芸能板のヤフオケスレであげられて、本人が出てきて謝ったとか。海老蔵襲名のときに、お望みの値段がつかないと、勝手に売らなかったらしいのですが。ネット掲示板も、そういう風に有益に使えるといいですよねえ。今日、じゃない昨日の新聞みて、日本のネットでつのった集団自殺アメリカでも話題になっていて、自分のサイトでバレンダインデーにマネしようとしてつかまったのがいるとか。これからどういう方向にいくのやら、ですねえ。
*1

*1:ついでに「痴漢」「堂本光一」以外によくひかれるキーワードは、「佐藤しのぶ」「義経」などですね。「ルル」関連の情報探索している方あいもかわらず多い様子。私も見る前は探したから。すみません、14日午後11時50分現在、24時間も経っていないのに既に堂本光一君で155件もこちらにお越しいただきました。お許しを