トラバとコメント

 トラバとコメントを過去10個づつ出るようにしたら、そこだけ色が変わってしまって少々みにくくなりました。色の設定も出来るのでしょうけど、ま、しばらくはこのままで我慢しますね。5つだと何が何やらわかりにくくなるので、自分のために、です。
 ふ〜、はてなブロガーの方のご協力にて、どうにか色づけできましたが、新たに最新トラバとコメントを10個だと場所をとりすぎるのか、カウンターが消えることを発見。急遽最新7つずつにしてお茶を濁しました。とりあえず。この場を借りて、感謝観劇、御礼申し上げます。*1
 それにしても、最近、とみに皆様から色々と情報いただけるようになりました。本当に嬉しい、毎日生きている甲斐があるってものです(?)。

*1:適当な私の性格、訂正!コメント、トラバ、ともに最新8つ入っています。しかし今後の使い勝手を考え、はたまた、はてなのトラバの調子の悪さを考え、コメントは10個、トラバは7つと変更いたしました。これでしばらく落ち着きそうかしら?。コメントを沢山いただく反面、トラバは余りいただかないので、コメント12、トラバ5に変更→3/21