教えてはてなダイアリー

 どうも、上記間違えた「教えてはてなダイアリー」使用法をしてしまったようなので、私が本当に疑問に思っていることをここで書きます。キーワードではリンクされているのに、そのキーワードを使っている日記の中にいれてもらえない場合があるのですが、どうしてなのでしょうか?はてなの近藤(れ)さんのご指示で、何度か更新を試したり、他のブロガーの方のアドヴァイスに沿ってそのキーワードに[[]]つけてみたりしましたが、駄目です。余使われないキーワードだと、そいういう不具合って起こるのでしょうか?

只今、教えていただいたキーワードの空更新をしましたが、駄目でした。よく見てみると、私の前にも他の方が空更新していますので、やはりサーバーとの付着度の悪いキーワードのようですね。なんかよくわかりませんが。余り使わないキーワードなので、今後いつ私も使うか全くの未定ではありますけれども、とにかく色々な理由が考えられることがよくわかりました。