「こんにちは」の表記法

 最近、疑問を書くとコメントいただけるのでいい気になってしまいます。「今日は」と「今晩は」ですが、私はいつも「こんにちは」と「こんばんは」で書きますが、メール社会になってから、どちらかというと「こんにちわ」と「こんばんわ」というふうに、「は」ではなく「わ」を使う人が増えていますよね。
 気になって辞書を見たら、私の使い方のほうが正しいのですよ。多分、徐々に日本語もワープロでのローマ字入力が増えたりしていて、発音重視にはって表記法も変化してきているのでしょうか?
 ここのところ日本語ブームということで、私は金曜日夜の教育テレビは楽しみにずっと昨年4月から見ています。以下、カテゴリー変えて続きます。