おさらい会、美女についてなど

最近、書けないことを見越して未来日記書きすぎかもしれませんが、どうぞご容赦を。ここまで連日書き続けていると、どうにかして続けたい気持ちが強いのです。

あのお、後手になって申し訳ないのですが、id使ってはてなユーザーにトラバしたあと、その日のダイアリーを更新する度にトラバが行くのを忘れていました。あわてて、id::と:を別途入れて今後の防止策を練りました。何度もお送りした方々、すんまへん。かといって、同じはてなユーザーでも、いかないかたもいらっしゃる模様。

22日のダイタリーにも書きましたが、ちょっとした更新なら大丈夫のようです。今後気をつけます。やはりバトンが廻ってきて、トラバづいてしまったよう。