恥さらします

最近見た、恥かしい夢をさらると・・・この際、本当に見たこと、書いちゃいますね。
なぜか、勘太郎七之助兄弟が出てきたの。歌舞伎座前、といいながら、南座と、パリ・オペラ座(古い方)みたいなところ。なぜか、七之助君と私が顔見知りで、あれれ、七之助君が、自分のホッペにキスしてと私にせがむのでした。・・・・という馬鹿な夢でした。

ついでに、続いて、内野聖陽も出てきた。ご両親と会っているのだけど(彼の?)なぜか京都なのでした。

上記の二つは、昨日かおとといの夢、今朝はまたおかしけな夢を見て、御年14歳の亀を胸に、踊っている私が出てきました。変なの。(あ〜恥づかし、ブログというHN使っている手段じゃないと馬鹿馬鹿しくって書けない内容だ。)