またもや3時間の指圧

3時間の指圧をして、どうにかその日の間に帰宅。帰り道の星空の綺麗だったこと。近眼の私は、思わず眼鏡を出してしばし空に見入る。私でもあかる唯一の正座、オリオン座がくっきり。中の小熊座か何かの小さな3つの星もよく見えた夜であった。

何度も最近書いているが、この体調不調、もしかしたら指圧に月2-4回通い始めて7年半を過ぎて、やっとこさ「好調不調」とか「好調変調」*1とかいうのに当たっているのかもしれない。要するに、最後のトンネルの不調2、3ヶ月でそれを超えるとばら色の日々があるとかないとか。*2

なんかわかんないけど、PCから携帯画面を呼び込んで更新できるのを発見、試してみるね。指圧の効用かな、色々試した食ってたまらない。元気になった???

*1:あれ、違うかも、好調なんとかだったけど、僅か30分で忘れる私

*2:最近の夜の連ドラでもテーマだった、更年期ではなにことだけは祈りたい気分の私である。