永竹さんの話聞きたかったけど

今日2時から4時迄,つまり今新国立劇場で,来月上演の運命の力トークは,歌舞伎にも造詣深い永竹由幸氏なのでいきたかったが,父の見舞いに行ったら何だかんだで2時間超えたので諦めた.どなたかいらした方,是非コメントかメール下さい.

が,明日のオランダ人のZ券はゲット.フリート新之助のマナーバンドも駅近くのオンリーワンでゲット.以前にもいた黒プーが5万円でまだいて12月15日生まれなのに大きくなったから,と聞いたので再度僅か2ヶ月で,と質問したら一昨年の12月生まれ,つまりうちの子達よりも1ヶ月以上年上とわかった.それも血統書ではシルバーなのが黒とかでうちのジーク太郎の反対.早く飼い主が見つかればいいなぁ