ドラクル観劇@シアターコクーン

敢えて見頃かと中日付近狙いで今日見たドラクル.美しい舞台でした.海老蔵に合わせた企画だけあり,彼の魅力満杯.やや中だるみ部分もあったが,客席も一部豪華な面々で一時別世界へとワープ.新之助時代の海神別荘を初見した時を思い出した.

本日体調イマイチなためおばんざい食べ放題はやめて軽い夕食にしたら駅にて上着を忘れたのに気付くが無事ご対面.来月見る御園座日帰りチケットも駅で買うが,なんと行き第一希望はあと7枚で友人と並びで買えないので早めの便に.一昨日売り出しがバカに出来ない,今日買って良かったとつくづく.

追記:帰り道、センター街で外人さんに、タケシタトオリまでどういったりいか聴かれる。う〜ん、質問自体に絶句。JRは使いたくないし、時間があるから歩くんだって。英語も片言の東欧風の3人連れ男女でした。