演舞場勘三郎奮闘歌舞伎公演

50歳を過ぎてよく頑張りますねぇ.それぞれの演目を中村屋の味付けで披露.特に文七元結山田洋次の補筆か,随分台詞が増えていた.勘三郎でなかったらしつこいだけだったかも?筋書き買わなかったからわからないが,大家役は誰だったのだろう?連獅子の毛振りは珍しく勘太郎がややテンポ速めに.最初から切れのいい勘太郎に釘付け.俊寛は殆ど爆睡でした.すみません!実は私の周り中爆睡状態.初めて一番後ろの上手に座ったが,非常に見易く後ろも気にならず,これからはここ!と思う.はい,まだまだ風邪菌消えてないので早々に帰宅します.木挽堂書店,昨日外から見たけどあれは入りにくい.どなたかいらした方の感想待っています