あ,隣にシンジロウ...

所用で銀座に行ったついでに木挽堂書店をチラリと覗き,昼食べたのに足が向かった歌舞伎そば.もりかき頼んで横に荷物置いて席に座ったら,何故かお隣が私を気にしている風.で,お顔を拝見したら隼人君そっくりのお父様!何か話しかけられる雰囲気で,思わず,3月の大学のパーティー二次会にいらしたんですって?とか口走りそうになりながら,歌舞伎ファンに見られたくないから私の顔チラリと見たんだと思い,そっと心で見送りました,錦之助丈!と,今度は夜の部で伴蔵演じる人気役者から電話で注文が!ラップに包まれたもり蕎麦見て,私のキスマークも,って思ったけど,ニザさん!

と,クレムリでこれ打ちながら,渋谷へトリスタンだ!私の頭は,バレンボイムの振る,この間聴いたツェルリーナとドン・ジョバンニのアリアが鳴り響き通し.実はこの間,このアリアの美しさで涙ぐんだ私でした.