仁科亜季子&ピーター,紀尾井邦楽講座:河東節

朝の日テレで仁科亜季子池畑慎之介が初恋の人でピーターも30になったら一緒になろうと言っていたと聴き目が醒める.

恥ずかさながら十寸見会の事を今日まで一寸見会だと勘違いしていた私.当然ながら[ますみかい]ではなく[ちょっとみかい]だと思っていた!と書けば,何人か私も!と言ってくれるのではと言う淡い期待.公演では流石に團十郎丈も挨拶されて見得.

今日は素晴らしい天気.昨日の満月もサロメ鑑賞後には素敵なお土産だった.流石に今朝7時はまだ寒かったが,昼前後にも鳥も囀り気持ち良く学田公園から渋谷園芸へ.渋谷園芸はお店にもワンチャン出入り自由なのでゆっくり3人でクリスマスのお花を見てきた.ブラウン君ともこんな日に会えるといいのに,と思う.来年年明けにお台場で大々的なワンチャンフェスタがある模様.出好きで社交的なうちの子達も是非連れて行きたい.