雨が降ってきた。。。

今年の冬は、本当に天気が変わりやすい。
天気予報も結構あたっているけど、今日に限っては、雨が降り出すのが遅くなってよかった!

風邪ひいていなければ、本来ならば今日が指圧の日。最近の鍼治療がいいのか、足も肩と腰もそれほど痛くないので、このまま鍼治療に定期的に通うことにして、近いうちに指圧はやめようかなって真剣に考えている。

8年以上も通っているので、なかなか寂しい気分だけど、平日の8時半スタートで帰宅が翌日に入るってのが、ちょっと。。。ですよね。よく続いたと自分をほめたい気持ちにもなる。まあ、6年間は、徒歩20分のところだったからなんですけど(最初の3年間は毎週でしたけどね)。